

故人との想い出を大切に・・

Inu3_convert_20100601052345.jpg


今は亡き故人と話した事

大切な家族との別れの中で

時が流れる・・・

今は亡き和尚が亡き方への思いは

お墓にいけなくともお墓参りをしたいという

故人を思い出し追悼する心が

大切なんだと説く・・・

私達は人生に迷い、辛い日を送る事もあれば

幸せな時間を過ごす時期もあります。

今この季節にお参りをする方も多いと思いますが

常に故人を敬い思い出してお参りする

心のあり方を故人に捧げて下さい!

簡単ではありますが皆さんの心に届く事を願います^^

以前にも記載させていただきましたが

書庫内にある一つの映像でお別れを描いています。

是非この機会に見て下さい!

http://blogs.yahoo.co.jp/someday1115/23093362.html
いかがでしたか?

想い出の中にはいろんな事がありますが

悲しいことも含めて皆さんの人生が素晴しくなる事を

心より願っています♪

someday



夏から秋に向う季節の風が

心の中を吹き抜けていく・・

この季節に皆さんと出逢った記憶・・

素敵な思い出の中で・・今という時を

大切に過ごしたいですね・・・・・・・

最後までありがとうございます!
                  

                  someday music room へどうぞ
                  このページの音をOFFにしてお入り下さい
                  夏から秋へと過ごす季節の中で♪(音量に気をつけて下さい)

                  someday music room♪ クリックして下さい!
                  皆さんへの感謝と心和むひと時を音楽と共に・・♪

                  http://www.amigo2.ne.jp/~amico/music-room17.html
お気に入りには自由にご登録下さい^^

ご登録いただきましたらご一報いただけると嬉しいです!

後程お伺いさせていただきたいと思いますので^^

コメントは心より嬉しく楽しみに全て読ませていただいています♪

あまり得意じゃない分野のブログですが

自由に思いのままを書いています。



お友達が増えていくと嬉しいですね^^

この場所での友は今のひとときを共有できる

素晴らしさがあると思います!



お礼のコメントが遅れるかもわかりません!

出来る限りコメントを下さった方の

所へは早目にお伺いさせて頂きます♪

皆さんとの出逢いに心より感謝しています♪



またお逢いできる日を楽しみにしています^^

ここに来て頂いた足跡として

一言コメントを残してくされば嬉しいです!

someday 

kht0038-041_m.jpg

またこれからも永遠に続く季節の中で

少しづつでも皆さんとのご縁が続くように

心より願う気持ちで書いています^^♪


出逢い・・本当に素晴らしいと思います!

ブログの中での皆さんは本当に素晴らしく

とても追いつけません^^


これからも素敵な夢を持ち未来へと進み続ける

皆さんより元気と優しさを感じてこれから来る季節を

満喫して過ごしていきたいと思います・・!

いつもありがとうございます!

When I'm with you I feel wrapped in music!

Thank you so much.

so_036.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
日本の四季・・季節の中を一緒に散歩しませんか♪いろんな方と出逢えて嬉しい思いで一杯です・・心暖かい一言のメッセージが心に響きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2ブックマーク
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
