

想い出の浜辺で・・

想い出の中で・・

um_089.jpg


夕暮れの砂浜

あなたと歩いた

海岸線

きっと夢の世界に

導いてくれる



雨の降る浜辺

あなたと歩いた

星の下

きっと星の世界に

虹をかけてくれる


um_002.jpg



あなたが傷つき

悲しい時

砂浜に書いた

さよなら

思い出の中で

星が語りかけるように

やさしさの中で

um_020.jpg

そっとささやく波の音


流れ星に願いをかけて祈る

あなたといつまでも

さよならと書いた

砂浜で二人

永遠の幸せをいつまでも

壊れない恋を祈る心

901-kumo-guam.jpg


流れていく雲を

見上げながら思い出す

春の日の夢

あなたを感じながら

やさしい風に包まれる



天使のささやきを

今季節の中で感じる

夢を描いて祈る言葉



星のささやきを

今夜空の星の輝きを

見上げながら祈る心


um_066.jpg


幸せを感じて過ごした日々が

いつまでも愛しくて

振り返る事なく過ごした日々が

なごり惜しくて



春から夏への風の中で

素敵な出逢いが待っている♪

いつまでも永遠に素敵な浜辺で

夜空の星を見上げながら見つめあう瞳

心の中で伝えるI LOVE YOU !



砂浜に書いたさよならの文字を

星の光で映し出す

波音と星のハーモニー

今あなたに

good-by


416-rain-yuuhi.jpg


今を精一杯生きる

素敵な恋

切ない恋

虚しい恋

さまざまな想いで夢を持つ

そんな時代の素晴しさ・・

思い出してみて下さい^^

um_088.jpg



いつの間にか時が過ぎ

感動をしなくなった感性・・・

素敵な恋心を持って

忘れかけていた恋を


もう一度出会いたい

あの頃の自分に

恋に恋をした素敵な思い出の中で

夢・・希望を持ち歩きたいですね!


someday

62185.jpg


お気に入りには自由にご登録下さい^^

コメントは全て読ませていただいています♪

あまり得意じゃない分野のブログですが

自由に思いのままを書いています。



今までよりコメントが遅れるかもわかりません!

出来る限りコメントを下さった方の

所へは寄らせて頂きます♪

素敵な曲を書ける事が出来るまで

少しお時間を下さい・・・

皆さんとの出逢いに心より感謝しています♪



またお逢いできる日を楽しみにしています^^

ここに来て頂いた足跡として

一言コメントを残してくされば嬉しいです!

someday  

um_138.jpg


テーマ :
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、のくにぴゆうと申します。
訪問をありがとうございます。
とてもいい曲ですね、そして写真がぴったり合っていて、すごく癒されました。
somedayさんが話しているような文章。
気どらずに自然体で、とても好感が持てる。
楽しかったです。

はじめまして!コメントありがとうございました^^

ぴゆう 様

コメントありがとうございます!
返信の仕方があまりわかりません・・
遅くなりました・・
嬉しいメッセージをいただき感謝致します。
思ったままを自由に書いています。
たまに更新させていただきます^^
皆さん素晴らしい方ばかりですので
少しでも心和む一時を感じるブログを
書いて行きたいと思います。
ありがとうございました^^
Have a nice weekend!

someday

コメントありがとうございました^^

yujin 様

こんにちは・・
コメントの遅くまりました・・
あまりわからないブログ世界です・・
皆さん素晴らしいブログを書いています^^
心和む一時を感じて過ごす時間を
自由に書いて行きたいと思います!
過ぎていく時間に追いつけません・・
またお時間がございましたら
お立ち寄り下さい♪
Have a nice weekend!

someday

コメントありがとうございました♪

遥 様
はじめまして・・^^
自由な心を開放するよな
心和む時間を過ごしたくて
書き始めました♪

皆さん素晴らしいブログを書いているのを
見て追いつけないとは思いますが・・
たまに更新していきたいと思います。
ありがとうございました。
素敵な四季の中で感じる日々の時間・・
もう金曜日ですね・・

Have a nice weekend!

someday
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
日本の四季・・季節の中を一緒に散歩しませんか♪いろんな方と出逢えて嬉しい思いで一杯です・・心暖かい一言のメッセージが心に響きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2ブックマーク
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
