

遠い夏の日・・・

さわやかな風が吹く
遠い夏の日・・・

umi0076-016_m.jpg


季節な中を歩く・・

一人ぼっちの夏の日に

出逢った恋心・・・


そっと瞳を閉じると

過去の景色の中で歩く

自分がいる・・

umi0165-054_m.jpg


どこまでも続く

心の散歩道をいつまでも

歩いている姿が見える・・


時の中で永遠にかわらない

あなたの笑顔が眩しくて

いつまでも素敵な海を見てた・・

799-ne.jpg


過去から今まで

どの位の時間が過ぎて

いったのだろうか?


果てしなく続く海岸沿いを

夢を描き歩き続けた夏の日の夢

透き通った青い海に浮かぶ雲を

見上げては思い出す初めての恋心・・

IMG_0942.jpg


儚い恋の中で出会った

恋はいつまでも心の中に

刻まれて素敵な時の記憶として

永遠に残っていくだろう


遠い夏の日にいた

あなたはもういない・・・

初夏の風が吹く浜辺で

永遠の別れを告げる・

yuu0100-073_m.jpg


素敵な季節を感じて

歩き続けて来た心の旅を

感じて今を歩く・・


幾度となく繰り返す季節を越え

今という時を過ごす・・

ant0012-003_m.jpg

苦しい日もあれば悲しい日もある

無情にも時は流れ

過ぎ行く時間の中で過ぎ去りし日々の

思い出を残し未来へと進む・・

so_045.jpg


初夏の風がやさしく流れていく・・

心の傷を癒すように静かに

春の面影を残し次の季節へと進む・・

夢を託し未来へと向かうあなたの

幸せを願い旅に出る・・

cat0055-051_m.jpg


さわやかな風と戯れた日の思い出・・

素敵な輝きを今解き放ち

悲しき心に七色の虹をかけ

これからの未来への夢を持ち

天使と出逢える夏の日の夢をみたい・・

original_convert_20100605072434.jpg


天使が宿り妖精が飛び交う素敵な

初夏の季節の中でいつまでも

心和む素敵なひと時を過ごしたい・・

あなたと・・

PHOT000000000004726E_500_0.jpg


春から初夏へ向う季節の風が

心の中を吹き抜けていく・・

この季節にあなたと出逢った・・

素敵な思い出の中で・・今という時を

大切に過ごしたい・・・・・・・

最後までありがとう



お気に入りには自由にご登録下さい^^

コメントは感謝の気持ちで全て読ませていただいています♪

あまり得意じゃない分野のブログですが

自由に思いのままを書いています。



お友達が増えていくと嬉しいですね^^

この場所での友は今のひとときを共有できる

素晴らしさがあると思います!



コメントが少し遅れるかもわかりません!

出来る限りコメントを下さった方の

所へは早めにお伺いさせて頂きます♪

素敵な曲を書ける事が出来るまで

少しお時間を下さい・・・

皆さんとの出逢いに心より感謝しています♪



またお逢いできる日を楽しみにしています^^

ここに来て頂いた足跡として

一言コメントを残してくされば嬉しいです!

someday 

yuu0111-039_m.jpg



テーマ :
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

No title

久しぶりだね。
暑いねぇ、暑くてv-15
loveの上にある写真・・・
いいなぁ、入道雲がまたいい、何もしなくていい場所だ。
そう云う場所に行くと、考えたり思ったりは忙しくなる。貧乏性なのかな。
ぼーっとするのもいいよね。

またね。

心が洗われました(^_^)。

somedayさん、お疲れ様です。

今回も力作、実に綺麗な写真ばかりで・・まさに初夏って言う感じですね(-。-)y-゜゜゜。(拍手!)

somedayさんのブログは殆どのページが季節を織り込んでいるみたいですね(^_^)??。(←気がつくのが遅い)

子供の頃、事典の写真にあったエメラルドグリーンの海を見て、「きっと飲んだら相当おいしいんだろうな〜」なんて思っていました(^_^)。

ずっとそんな感じだから、芸術的感性が足らないのかも・・(ーー;)!?。

それでは。。(^_^)/

ぴゆうさん

コメントありがとうございました^^
暑い日が続きます・・
夏本番ですが、海に季節
泳ぎに行かれましたか?
今年の夏は暑さが厳しいですね・・
お気をつけてお過ごし下さい

ヒロ社長さん^^

いつもありがとうございます^^
経済・・難しいですね・・
いつも季節を盛り込んでいます・・
題材が四季を感じて心和むひと時を
そんなのんびりの流れる時間を
少しでも過ごせればいいなーと思い
この大変な時代の中で過ごす現代に
対しての不安回避です・・・

エメラルドグリーンの海水・・
飲んだらたぶん次はまずい色に
変わるかも知れませんね^^

いつも楽しいコメントありがとうございます^^

今年の猛暑・・
お気をつけてお過ごし下さい^^

夏風はいいですが夏風邪は怖いです♪
TAKE CARE!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
日本の四季・・季節の中を一緒に散歩しませんか♪いろんな方と出逢えて嬉しい思いで一杯です・・心暖かい一言のメッセージが心に響きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
5592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

460位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2ブックマーク
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
